忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。やっと自分にも休みらしい休みが訪れました。
今日は仕事だったので、会社での出来事を綴ります。


---------------


自分は職場ではかなり真面目な社員を演じているのですが、ついにその日がやってきました。


RSサイトを閲覧しているところを上司に発見されたのです。


私の会社はインターネット利用に多くの制限があり、セキュリティもかなり厳しく、業務に関係のないページにアクセスしたという事実が発覚すると


始末書の提出
があるんです・・・。


ですが、人間危機的状況に陥ると咄嗟に機転がきくとはよく言ったものです。こうして幾千万の人々もその身に降りかかる厄災を振り払ってきたのでしょう。

どうやら私も例外ではなかった模様。


<会話のやり取り一部抜粋>


上司A      「 あれ徹子君何それ? 」


徹子       「 あ、これはですねー 」


上司A      「 うん、なんだね 」
















徹子       「 家計簿つけてます 」
















上司A      「 始末書よろしくね 」
















世の中そんなに甘くなかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家計簿ワロスw

てか徹子のブログおもしれえなw
メリ 2008/01/20(Sun)03:40:32 編集
無題
カオスwww

俺も同じ目ならないように気をつけますねw
しゅら 2008/01/20(Sun)09:12:43 編集
無題
<メリさん

まじ、変なことばっか考えてるからこういうとき困る^-;^


<しゅらさん

残業だったぜ昨日、始末書とか中学のときの反省文並にだりいぜwwwwww
徹子 2008/01/20(Sun)12:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]