忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、夜勤明けで家に帰り着きました。

アパートの入り口前で遂先日会ったばかりだったのですが

家の不動産の方がいらっしゃいました。


不動産「いやーお待ちしてましたよーおはようございます」


徹子「あら、そうだったんですか?」


不動産「週末の朝早くからすみません、連絡も入れませんで。大したことではないのですが、お時間頂いた件でお礼をと思いまして。つまらないものですが」


日前、家の水道管が破損したため、計三日を費やして修繕作業で在宅する必要があったのです私。


徹子「そんなご丁寧に。わざわざすみません、ありがとうございます」


汗ばむ不動産の額を見つめながら袋を受け取りすれ違い様に


徹子「また何かあったら連絡させてもらいますので、では」


不動産「いえいえ、私もそれでは失礼させて頂きます。お子様達にもどうぞよろしくお願いします」


徹子「 ・・・ ?」


そのまま室内へ。


家でもらった品の外装をおもむろに確認してみたところ案の定、


特大フォントで他人の名が刻まれている


外に出て追いかけ、返しに行くか現在激しく葛藤中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


久々に怒涛の更新だね^-^


お子様によろしく+他人の名前

それが意味するのは
これしかない!

『以前すんでいた住人が無理心中・・・で でる!』

営業マンはいけないものをみてしまったのだった・・・
マグナ 2009/06/10(Wed)19:52:10 編集
無題
葛藤してる間にダッシュ・・・

結局どうしたんだろう^-^
ミタ 2009/06/12(Fri)06:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]