忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前電車で優先席に座っているとき


正義感たっぷりの自分には徳があると思い込んでいそうな野朗に


「自分そこ優先席で若いんだから座っちゃダメでしょ」


と特に混んでもなく、見渡す範囲内に席を譲る必要のありそうな人も
いない状況で唐突に指摘されました


間髪いれず


「俺ペースメーカー入ってるんだけど自分携帯切ってるん?」


というと、うつむき顔を赤らめ恥ずかしそうに目を逸らし携帯をあわてて
取り出し電源をオフってました


別にこんな意地悪する必要なかったけど、すまん蟲の居所が悪くて
うん、誰かの鼻を明かしたかったんだ


皆さんもこんな場面あるかもしれないのでくれぐれもご注意を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「若い」って言われたからって!!
うれしくなんか無いんだからねっ!!

うん。俺が言われた訳じゃない。
ちょっと羨ましかったんだwwwwwwwwwwwww
てつにゃ 2009/04/15(Wed)12:22:22 編集
無題
ぉ 久しぶりの更新^-^

しかし・・・さすがですなwwwwwww

小心者のミーにはミリな行動だわw

声かけた人もすごいけどねwwwwwww

「タイプなんだよね^^」
っていわれてちょっとご機嫌なミータが通過しますた^-^
ミタ 2009/04/17(Fri)21:00:00 編集
無題
久しぶりに覗いたら更新してやがるwwwwwwwwww




久しぶりっすww
ヴぁんさん 2009/04/18(Sat)00:17:15 編集
無題
うはwwwwwwwwwww

生きてたんだね^-^^-^^-^^-^^-^


優先なんだから空いてたら座ってもいいんのにね・・・

でも よくとっさにペースメーカでてきたな
すげぇ
マグナ 2009/04/20(Mon)16:55:05 編集
無題
稲川淳二の話より
コワイ・・・
狼野郎 2009/04/30(Thu)08:34:17 編集
無題
状況想像して吹いた


>間髪入れず

怖いですwwwwwwwwwwwwwwwちょー痛かったやろな(笑)
めり 2009/05/06(Wed)13:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]