忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加で2時間程狩りしてきました。うまいです。ですが、ドロはダメでした、惨敗。次回に期待です。


飽きた合間、ちょっと興味があったので致命打率の修正が入っているか簡単に試してきました。

chimeikenshou.JPG






致命率修正検証に利用した装備4つです。最大で合計致命率98%。
ステによる致命+も考慮しないといけないのですが、とりあえず4つを装着したら100%を超える位だと考えて下さい。途中でめんどくなった


chimeikensho2.JPG




上段左 致命装備 98%(敏捷込み100%↑) 右 73%
下段左 致命装備 91%(敏捷込み100%↓) 右 75%


結論からいうと、木曜のメンテ前と比較しても致命打率は低下、若しくは修正はされていない様に見受けられます。

そして、編集がある程度終わって気づいた重大事実




この検証SS全然伝わんねwww




結局は体感になるのが悔やまれます。


-----------


狩り飽きた後夕御飯時だったので、そのまま近くのスーパーに行ったのですが、不覚にも外の寒さに気づいていなくて、

店の中で一人Tシャツ半パン姿といういでたちで闊歩していました。

周囲の視線があまりにも痛く、急いで家に戻らなくては!と意識が働いたお陰で























ハムと薩摩揚げを取り違えて購入



今晩は、パンに薩摩揚げを挟んだ寄食に舌鼓を打つことになりそうです。




関係者へ私信

orisesanseizon.JPG


ちゃんと生きてました(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]