忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷり寝て今日も元気。久しぶりの休みだから狩るべし!

昨晩寝る前に、メンテ後経験修正が入ったと聞き、早速中部で狩りをしてみると

chuubu.JPG





なんといううまさ。

自分は適性から結構Lvが離れているのですが、確か以前は獲得経験5000切ってた様な・・・。約4倍近く上昇していますね。一応、キャラ育成に関して考えるのであれば、+効果のみなので細かい事には触れません。(他ブログでも騒がれていますしね)


ただ一言、これだけ大幅な経験修正があったにもかかわらず、公式で発表しないゲームオンさん、さすがです。この辺りのクオリティに関しては永久無料ゲームを謳っているだけあってユーザに通知する義務ないんですね^^

----------

修正の効果があったのか、ドロップも好調でした。

おそらく、犬にとっては2番目に使える品なのかな?3時間半程みっちり狩りをして良品破壊したりしてしまったけど、このお陰で元気でそうです




















yatterannne.JPG














 悔しいので、追加で3時間狩りしてきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いてらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メリ 2008/01/18(Fri)16:36:33 編集
無題
なんか致命打率の仕様変更騒がれてる。検証キボンヌ(´∀`*)ウフフ
メリ 2008/01/18(Fri)17:40:44 編集
無題
ok 飯食ったあとやってくる。

体感だけど変更ないぜ多分www

あと、メッセ別垢でやってみるわ、まじわからんことばっかw
徹子 2008/01/18(Fri)17:44:06 編集
無題
相当経験値変わるんだねー
これで高lvの人はまだまだlv上がるわけか。
全財産10m\(^o^)/オワタ
あんげる 2008/01/18(Fri)23:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]