忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

ただいまと、
ポツリ帰宅後部屋でつぶやくのが日課の七色サータアンダギーこと徹子です


今日職場でお気に入りの芸人は誰かと言うくだらないやり取りを部下間で
雑談しているところを発見、そして傍観


笑い飯! 友近! はりせんぼん!


このクソ、ハゲてめー仕事しろよと己が喉元にたぎる思いをこらえながらも、
三者三様、意気揚々とそれぞれの胸に秘めし思いの猛りを語っていました


案の定徹子の好みは誰かと
問われたところ、唐突に


君をこの宇宙で一番大好きさ


と茶目っ気たっぷり脂ギッシュにラテンノリで答てみたところ


やめてくださいマジやめてください と全否定


http://www.youtube.com/watch?v=NcYf21BciAs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徹子ちゃんは揚げ物だったのか・・
ミタ 2009/06/07(Sun)09:45:30 編集
無題
最近ますますおじさんに磨きが^-^
徹子 2009/06/07(Sun)11:19:15 編集
無題
明日があるさ!!
狼野郎 2009/06/09(Tue)18:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]