忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学卒業するまで数年間ちょっとした趣味があったんですけど 昔私



夢日記



というものをずっとつけていました



内容はいたって簡単なものなのですが 夢を見たと自覚のあった日に起きてすぐ書き記す


長期的に記録をとり続ければ 精神状態をサイクル分析出来る などといった代物になります お陰で私は億万長者になれました!




昨日寝る前に鬼束聴いてうつろになってるとき本棚から出てきたんですが

自分の中で結構衝撃的だった夢を一つ抜粋 短いです



朝起きて歯を磨き 御飯を食べて家をでようとしているとき

母が台所でお味噌汁の準備をしており 野菜をザク切りにしていたのですが




クリリンよりも器用に包丁を小型気円斬化




し調理 全くもって何を意図したのかすら定かじゃないところがまさに夢


PR

こんだけひっぱってオチ忘れたので前回の記事に関して後は





ご想像にお任せします





⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ 





唐突ですけど 最近浮いた話がないんですよね~

日々それとなくやるべきことをこなして なんとなく過ごす

先進国に生まれたからこその贅沢な悩みなのかもしれません
深い話がありそうであえて言及しないところがポイント




ルティーンスパイラル




とでもいいましょうか 5月を前にして空虚な現状

確実に私を蝕んでいます 通勤時に鬼束ちひろを聴くと身体に沁みます


眩暈  http://www.youtube.com/watch?v=AgrytBewfNI  

月光  http://www.youtube.com/watch?v=sM4SPViVXPs&feature=related


あー 
 たの 腕 がー 
God's child whaaat's uppppp



とにかく起伏に富んだ生活求む 


おはようございます
ここ数日夜勤が続いてるのでRSにすらINがままなっていない状態です
また今晩も夜勤(^ω^;)


くだらないけど、明日帰ってきて詳細書くつもりなのでネタの前フリだけでもやって寝ます


-------------------------------


家からいつもと変わらないルートで駅に向かい おっとこれはちょっと急がないと 電車に乗り遅れちゃうぜお嬢ちゃんwwwwうはwww走るかなwwww 
と内心焦り気味で小走り


駅について定期を改札に突っ込んだら なんでだろうなこういう日に限って





期限切れで通れない





行きの切符を買い あわてて改札機に通し抜けようとしたところ






俺の切符を抜き取り前方に何食わぬ顔で立ちはだかる金髪外人






ラスボスに一言言い放つ





徹子 「うぇーいと あ もーめんと おいちょいまてお前」


金髪野朗 「ha what?」






果たして徹子の運命やいかに!






次回 金髪アメ公を黒船に追い返すの巻


乞うご期待

たまにはRSの話も(@益@;;)


約半年に及ぶウィズ犬RSライフも一つの節目となる




秘密ダンジョン完全卒業




を近日迎えようとしています



今までは興味のベクトルがなかなか向かなかったためにGvには一切参加せずといった姿勢を貫いてきたけど、刺激を求めるために何か変化をつけなければ!という具合に



とても大きな岐路に今立っています



道はいずれか:



選択肢A.  Gvに参加することを見越したステに変更する



選択肢B.  狩り万歳ハイブリッド回避になる



両方とればいいんじゃん?とも考えたんですが、どうしても641到達時点でのステを今手元にある装備と織り交ぜても最低限の条件を満たせそうにないんです(-公-;)



Aをとった場合 犬時にも活かすためウィズ素健康+G補正合計150↑



Bの場合は 犬時モリネル5Fゴーレムの殲滅効率チェンド4回転↓



この二つが自分の中での前提になってくるんですが両方とると



ギリギリ満たせない 
__| ̄|○、:'.・ 




どっちをとるか悩むなぁ・・・

暖房ががんがんに効いた待合室で




手で激しく顔を扇ぐ




人を見たときふと思いました 果たして本当に







扇いで冷却される身体  扇いで発する熱エネルギー







上記の図式は果たして成り立っているのか超気になるお年頃

ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]