忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学卒業するまで数年間ちょっとした趣味があったんですけど 昔私



夢日記



というものをずっとつけていました



内容はいたって簡単なものなのですが 夢を見たと自覚のあった日に起きてすぐ書き記す


長期的に記録をとり続ければ 精神状態をサイクル分析出来る などといった代物になります お陰で私は億万長者になれました!




昨日寝る前に鬼束聴いてうつろになってるとき本棚から出てきたんですが

自分の中で結構衝撃的だった夢を一つ抜粋 短いです



朝起きて歯を磨き 御飯を食べて家をでようとしているとき

母が台所でお味噌汁の準備をしており 野菜をザク切りにしていたのですが




クリリンよりも器用に包丁を小型気円斬化




し調理 全くもって何を意図したのかすら定かじゃないところがまさに夢


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も夢日記つけてたナァ。
結構バカらしいのが多かったわw
レイでぃ 2008/03/09(Sun)14:44:41 編集
無題
私は、口の中にセミが入ってくる夢をよく見ます。
めりる 2008/03/09(Sun)17:17:00 編集
無題
夢じゃなくて、
妄想ならよく見ます^^
しゅら 2008/03/09(Sun)21:20:07 編集
無題

RSにどっぷり浸かってるときはRSの夢が多かったなww

今は・・・・
呼び出しの電話が鳴る夢とかかな!?
夢から覚めた後に携帯みて夢って気づいてホッとする日々です^^;

この前レイとお花に仕事手伝ってもらう夢みたわw
マグナ 2008/03/11(Tue)18:42:05 編集
無題
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
まめなのね・・・

毎日こつこつができないミーは尊敬します(*´σー`)

でも夢って結構繰り返しみたり
現実におこったりとかって
ありますよね?^^;
ミタ 2008/03/11(Tue)20:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]