忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中家から出るのが非常におっくうになっていたので食べる御飯を全て









白米+焼肉のタレ









で統一していたのですが、さすがに身体がおかしくなってきたので立ち寄った
コンビニで生命に満ち溢れた














生野菜サラダ×2個 を購入














足早に帰宅し今日こそあの悪夢のタレから脱出できるぜwwwwwwwwww とテンションぶちあげでいざ袋から出すと



















ドレッシングが別売りだったことが判明



















勘が鋭い私はこれはきっと神のおぼし召しだと察知 すぐに諦め



















右手に焼肉のタレを持ちサラダに発射



















胃袋の神よどうか私に慈悲を

PR

こんばんわ悩める大砂漠のコヨーテこと、徹子です



今日はPCの背景画面を大好きな AV女優 の画像にupしてお送りします
グラビアアイドルじゃないからおkブラザー俺はどうやらまだ大丈夫だ



本当はでかいネタを今日投下してやるつもりだったんですけど、色んな意味をこめて個人的にじーんときた抜粋をあえて投稿します



---------------------



話はとある犬を題材にした漫画に登場してくる






人と犬との関係で守って欲しい10のこと






という記述についてなのですが、ここに出てくる主人公の犬は昔虐待を受けた過去があり、世話をするヒロインは里親探しをし、晴れて新しい家族に出会いこの取り決めを尊守して欲しいと伝えるetc といった内容です。



悩めるコヨーテ徹子
は不覚にもこれを読み涙してしまいました






百聞一見に如かず、心を無にしてご覧下さい














犬の十戒














1. 私と気長に付き合ってください。














2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。














3. 私にも心があることを忘れないでください。














4.言うことを聞かないときは理由があります。














5. 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。














6. 私を叩かないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。














7. 私が年を取っても仲良くしてください。














8. あなたには学校もあるし友達もいます。でも私には、あなたしかいません。














9. 私は10年くらいしか生きれません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。














10. 私が死ぬときお願いです。そばにいてください。そしてどうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。















最近家族を大切にしていますか? 

友達と仲良くやっていますか? 

恋人と思いやりのある関係を築けていますか?












全てがそのまま人と人との間柄で当てはまるものでは当然ありません。

















でも 

人が人からお互いの信頼を勝ち得るためには、こうやってほんの少しだけ
相手本位で思いやる妥協が必要なのではないかと思います。

全て自分の思い通りになる世界があるのなら
それはきっとあなただけが存在する孤独な何もない世界かもしれません。














何故こういった人との関係に話しが転じたかの詳細は触れません。涙もろいだけ

現在は前が見えずともいつかその経験は美しい過去になることを願います

今晩か明日巨大記事で更新予定 (諸事情により)


今、朝10時なんですけど寝る前に一言物申します



----------------



○○の母とかいうて街で占いをやっている方々に一言




通りすがりの俺に




「あなたは悪い過去にとり憑かれている」




とかいうのやめて下さい



一度っきりなら・・・ おk 俺人間できてる いけるぜ 許容範囲だ バッチコイヤ で済ませれるけどさすがに

















通算4回目は洒落にならんのだよ
















言葉に責任を持って欲しいものです 



こんばんわ遅めの更新です





ビデオ屋に殴りこみ編
ええ、ひと悶着ありましたよ





はまた今度の機会にして映画を借りた帰りに激しく






麻婆豆腐






が食べたくなりコンビニで丼をゲット





がしかし





あまり頭がまわらなかったのかバイオハザード系を見るのを忘れていました









スプラッター系と麻婆の夢の共演








3口で夜御飯は終わったのは言うまでもなし


お久しぶりです、更新滞ってます




大きな理由として今神の











8連休中です












忙しい方々すみません思いっきり満喫してます
うはwwwwwwwwwたまんねえwwww休みおkwwwwwwwwwww




早速昨日記念すべき休み初日をDVD三昧で飾る計画を遂行したんですが


PCのDVD-Rが読み取らず4枚全て














再生せずという事態













今日ビデオ屋に殴りこみにいってきます

ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]