忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体改造計画中間報告 三日で






体重6kg減






勢い余ってまで磨り減ってしまいそう

PR

唐突ですが、私カラオケ・ファミリーレストラン等に行くと決まって





メロンソーダを注文します





何故かあの非日常的な色彩を帯びた液体が神々しく見えるのです


俺だけなのかな・・・











と ここから少しエグい話になるのですが

今日部屋でぶらぶらしつつ風呂サウナで汗を流していると電話が鳴りました











元カノからの連絡です











特にこれといった用件は無い雰囲気だったのですが端的にまとめると











生存確認の電話だった模様











・・・ 俺ってそんな位置づけされてるみたいです


4年 程前に交際していたのですがその時点から毒されていたみたいです私











本題はここから。











彼女は上京して今も一人暮らしなはずなのに家からの電話がやけに賑やか














徹子 「家からの電話なの?」














元カノ 「うん、そうだよ」













バックではしゃいで聞こえるのは子供の声

完全に無防備な状態で突っ込んだ話をしてみると













徹子 「あれ親戚か友達の子でもきてるの?」













元カノ 「いや、私の子だよ~」













大体オチは見えてきましたよね 起承転  いきます













徹子「へーそうなん やんちゃ盛りぽいし大変そうやね。今いくつになると?」
















元カノ 「もう、4歳かな」



















近日、俺の遺伝子が脈打っているのか事の真相を探りにいってきます

思いあたる節がありすぎるけど 単なる偶然の一致で終わる事を祈るのみ


しばらく浅い眠りが続きそう

三月ともなるとやっぱり節目手前の季節だけあって





引退者続出 してますね





あちらこちら リアルに還るきっかけを掴んだ勝者で溢れています




別れはつらいけれど 




私は心からおめでとう、その着地点が正しい道だと背中を押し、涙の代わりに拍手を贈りたいと思います






4、5年も2D空間に自発的に自分を幽閉していると気づかないフリをしていても



手にとってわかる大きな歪み



がすぐ傍で見え隠れしているのがわかる・・・ 




かの有名な妖怪アニメをパクって;





「早くリアルライフに戻りた~い」  なんてね





私も近い将来人間らしい生活に戻れるボタン見つけれるといいな

最近 気づいたんですが 入社時買ったズボンがきつくなってきていました

どうやら私太ったみたいです 体重計にのってみたのですが




10キロ増し




このまま相撲部屋の戸を叩きにいってきますね

とふざけるのはここまで 本気でやばいwwwwwwwww これはwwwwwww

痩せなければならぬ

そういえば昔もダイエットしたなぁ



-----------------------------------


私身長が175センチ位なのですが 高校当時90キロ近くあって 誰がどうみてもいわゆる


おデブちゃんだったんです


その時はあんまり気にはかけていなかったんですが とある出来事をきっかけに



徹子肉体改造計画 が始動したんです




学校で有名な鬼教諭が 廊下を歩いている時私と間違えて




学校一の巨漢の男の名を呼びました




怒りの感情ではなく この時徹子に沸いた感情は





これはやばい 早めに手を打たねば




でもこれといって大きな動機にもならず この出来事から相変わらずの生活を繰り返していたところ

徹子は大きな転機を迎えます

とある補習の授業をきっかけに前々から






気になっていた子と話すきっかけが出き急接近




楽しい日々を送るはずが 話のくだりは割愛しますけど どうやらこの子好みの
タイプが





細身の男子





らしいんです

血がたぎりました 俺ここで動かないといつ動く いくぜ燃焼系だ















猛烈なダイエット生活が始まります







はじめは簡単な食事制限からスタートし 炭水化物を切り 肉を切り 遂には






草食動物を完全再現した食生活を慣行し






更に維持しつつ 毎日5キロ走り 風呂で30分サウナ状態で汗を搾り出す

という過酷なチャレンジをこなしていくのでした



限界を超えた半年に及ぶサファリ生活は予想以上の効果をあげ






体重90キロから58キロまで減量に成功






するという奇跡が起こりました





対効果で毎日通学で乗車する電車内で酸欠で卒倒し 駅の係員と仲良くなるという痛手を負うことになりましたが



心身ともに健康になった徹子は充実したライフを送ることになります



そして意中のあの子とまた別の授業で絡む機会が遂に訪れるのです

しかしそれはチャンスと同時に地獄への門につながる道とも知らずに
















同じ授業を受けている休み時間の間に 彼女は親戚から送られてきたという




甘い甘~いチョコレート



をクラスの皆に配り始めるのです




皆一様に うまい おいしい 超うまい 何これ 死にそう うまし

と滞りなく消化していきます









「徹子ちゃんもお一ついかが?」

きた! と振り返った瞬間 大きめの違うチョコレートが出てきたのです

まさかwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwww

そうなんです 俺は試されているわけです 










受け取り食べればきっと天国



断れば



おそらく地獄



半年間彼女のために苛め抜いた身体はそんな成人病食を受け付けることが出来る体勢にはない











どうする俺 ああああああああああああああああああ

と考える間もなく口から出た言葉が














「ごめん俺チョコレート無理なんだ」
















「そう 残念・・・」





















なんで残念とかいうのwwwwwwねえwwwwwwww

と問い詰めたいのですがやっぱり俺の思いとは裏腹に 相手にはばっちり















俺が彼女のことを気にも留めてないと伝わったようで小さな恋ははじけました
















食べてはいないけど 彼女のチョコレートは とてもほろ苦いビターな味
このクサいオチが言いたかったからここまで記事を書いたとは誰にも言えない

そんな淡いピュアな頃の記憶からの徹子でした


遂に今日 約半年間に及んだ苦労と紆余曲折の集大成



sayonarahimitsu.JPG







秘密ダンジョン完全卒業達成

本当に長かった・・・ これからまったりメインクエでもやるかな!







そして Gメンが手を出しましたアレに



maze1.JPG







ドロが悪くてもなんのその 刺激がやはり必要です ひっぱらずさくっといきます








maze2.JPG







撃沈


結果的には ハァハァして やる気復活にもつながったのでよかったぽい(・∀・)








更に
この場を借りてブログを見てくださってる方々ありがとうございます

本当は声をかけてもらったログを貼り付けて感謝したいのですが何分

反射神経が犬のやりすぎでにぶって全くSSとれてません 汗



今までもこれからも人間DOGは読者様の暖かい応援とともに邁進して参ります

(´∀`*)



ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]