忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ徹子です。もう寝ます明日仕事です。


これまたちょっとしたことなんですけど、
RPGの進め方で個人個人の性格分析出来ますね。


つい最近オフゲー買ってクリアしたんですけど、




徹子流RPGの楽しみ方術 下記参照




ームをはじめる前に向かうべきダンジョン、

ゲットすべきアイテムを頭に叩き込み、

ボス殲滅に必要なレベルなどなど、全てゲームをはじめる前の段階で

攻略サイトで漏れのない様に、徹底分析してからゲームをはじめます。


家に帰って速攻袋開封なんぞ2億年はやい


スを討伐しに向かう時も

絶対に背伸びすることなく、完全に余裕で倒せる段階まで

地道にレベルを上げてから圧倒的な戦力差で快勝。


ストーリー云々よりも、レベル上げが楽しいです

クリアした後も必ずレベルや能力、

その他全て限界になるまで徹底的にやりこみます。



リアルでもいえるのですが、どうやら俺結構 完璧主義 くさいです


ちなみに、発売日前には、関連サイトなどで入念にゲーム情報を
得てイメトレなんかもやってます わろす
PR
夜勤帰りのおっさんこれから寝ます。



-- 今日の出来事 --



昨日家を出て仕事に向かう途中の道で、散歩中のゴールデンレトリバーが



肩に前足をのせる感じで飛び乗ってきました(小学児童サイズ)



声もあげず、何事もなかったかの様に前進した俺はとても頑張ったと思います。

唐突ですけど 最近よく思うのが 小さい頃あまり意味も考えず


見聞きした出来事を思い返したり、実際手にとって品々を改めて観察すると


新しい発見がたくさんありますね。



最近久しぶりにみた ドラゴンボールZの



悟空と悟天が初対面するとこで号泣すると思わなかった。





話は変わって 時間があるときに読んでる漫画があるんですが


ビッグコミックス 闇金ウシジマくん



これ結構おもろいです。




行け!稲中卓球部でお馴染みの



古谷実作 ヒミズ



などお好きな方だと、読みごたえあるかもしれません。
 

ブログのパスを忘れてログイン出来ず 再発行完了!


これからまた少しづつブログ書いていきます。




赤石 に関しては仕事が忙しすぎるので 現在長期休止中です。



とりあえず生きています報告でした
今日仕事中胸部に激痛が走り呼吸が出来なくなり倒れてしまい




朝3時に救急車で最寄の救急病院に運ばれ




そこでレントゲンを撮った後 医者に





肺に黒い影が見えていてガン宣告された




















りしたら凹みますよね^-^





おふざけはここいらにして、今日原因不明の肺痛に襲われてのたうちまわってました




病院にいくのがおっくうだなぁ・・・
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]