忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろゴールデンウィークもはじまりましたね


こんばんわ徹子です 今月の嵐も終わり


来月の給与に期待し胸膨らませる最近ハッピーな男子です





今月の総労働時間222時間という宣言通りの仕事をこなして


現在勝利の焼酎を片手にボイルウインナー中


酒の飲みすぎて体重増えましたおわた


人間疲れ果てると寝れなくなるってのは事実ですね 私は若干違いますが (・∀・)




今日はまったりやって寝るつもりなのでまたしばらくしてから


ネタ記事とか投稿していこうかと思います これからもよろしくお願いします





最後に 驚きに鈍感な私が久しぶりに衝撃を受けた世界のニュースをピックアップ


記事英語ですが ちょっと自分の口から語るのもアレな内容なので興味の沸いた方閲覧してみて下さい


世の中にはこんな人間が本当にいるんですね・・・ どういう精神状態でどういった背景がこの男の裏に潜んでいるのか興味が沸いて仕方がない


http://www.theage.com.au/news/world/austrian-father-admits-to-abduction-incest/2008/04/29/1209234799481.html


訳すにしても結構エグいので注意


でわまた!








PR

歌丸さんの次は誰が司会になるのが予想しながら






夜勤の準備 ここでまさかの






喉に爆弾抱えたこんぺい大抜擢






頑張れ俺あと少しで激務も終わる



ここのところ無茶酒で一畳もない玄関で2夜連続で寝たり





仕事で12時間微動だにせず椅子に座り続けたり





雨が降る東京は気温が低いのに近所で全裸で痴漢したり





何かと身体に負担をかけているせいか





はい、俺乙です 腰の爆弾炸裂しまんた





シルバーシートに座れる理由が出来たから ま、いっか





ねえ、俺の元気な腰帰ってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近仕事が忙しすぎて赤石に全くINができていない状況の徹子です


すまないね亀の皆 俺がいないと寂しくて仕方ないよね だけども


月稼働220時間とか死ねとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今月の給料で赤石は諦めて墓石でも買っておきます









さて 話は早速変わり昨日はじまった長澤まさみ主演 「ラスト・フレンズ」


フジテレビさんこれは数字とれますよ そして俺の心臓鷲掴みです



日常の中に垣間見る非日常



作りとリアルさ加減は × 浅いとは思いますが少し期待 ◎










そして ここのところ少し明るくなった徹子さんにこんな声が






同僚A 「最近オーラ変わったよね?」






あえて同性にこういった事を言われるとうれしいですね

決してゲイではありません

勢いよく うんうん、そうかな? と二つ返事すると






同僚A 「頭逝ってるだけの人と思ってた」





デッドボールで一塁に進塁


俺が一体何したっていうんだい ブラザー

GメンがMP3に録音した囁きを聞いていたせいで頭の中にここ最近





Nintendo64のマリオの声 が住んでいます





夜勤明けに階段をおりながら思わず






ヤッ ハッ ヤッハハー






と裏声で真似しながら軽快に降りていってたら






同僚の女の子達に目撃され目を逸らされました






もれなく変人の称号ゲット ありです

ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]