忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろゴールデンウィークもはじまりましたね


こんばんわ徹子です 今月の嵐も終わり


来月の給与に期待し胸膨らませる最近ハッピーな男子です





今月の総労働時間222時間という宣言通りの仕事をこなして


現在勝利の焼酎を片手にボイルウインナー中


酒の飲みすぎて体重増えましたおわた


人間疲れ果てると寝れなくなるってのは事実ですね 私は若干違いますが (・∀・)




今日はまったりやって寝るつもりなのでまたしばらくしてから


ネタ記事とか投稿していこうかと思います これからもよろしくお願いします





最後に 驚きに鈍感な私が久しぶりに衝撃を受けた世界のニュースをピックアップ


記事英語ですが ちょっと自分の口から語るのもアレな内容なので興味の沸いた方閲覧してみて下さい


世の中にはこんな人間が本当にいるんですね・・・ どういう精神状態でどういった背景がこの男の裏に潜んでいるのか興味が沸いて仕方がない


http://www.theage.com.au/news/world/austrian-father-admits-to-abduction-incest/2008/04/29/1209234799481.html


訳すにしても結構エグいので注意


でわまた!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうみてもエグすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












読めないけど。
ヴぁn 2008/04/30(Wed)02:08:32 編集
無題
>最近ハッピーな男子です

(・∀・)…


職業:いい大人



(・∀・)…?



てかこのニュース普通にmixiに載ってた!
一応和訳してみるね。

(和訳)
日本に住む、自称"黒柳徹子@渋谷"という男性(いい大人)が
幼女(42)を24年間も地下倉庫に監禁し、7人も子供を産ませていt(ry


ごめん。
めりる 2008/04/30(Wed)02:40:21 編集
無題
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

このニュースエグイとかってもんじゃねぇ・・
イカレテルヨ・・・このおやじ・・
ミタ 2008/04/30(Wed)06:44:22 編集
無題
普通にニュース番組でやってたしw

すごいよねえ・・・。
レイでぃ 2008/04/30(Wed)13:26:39 編集
無題
このニュース エグすぎだよねぇ

同居してる奥さんが現実をしらなかったって・・・

自分の娘が旦那に犯されているってのに・・・

徹子も押入れの中に誰か監禁してんだっけ?

警察に通報されないようにね^-^
マグナ 2008/04/30(Wed)21:30:18 編集
無題
<ヴぁんさん

めりるさんのログ参照w

<めりるさん

そこは突っ込まない約束でしょ^-^


<ミタさん

イカれてますねこれ間違いなく


<レイで

ニュースやってるとか知らず、普通に検索で行き着いた俺って^-^


<まぐさん

自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにこんなことできませんwwwwwwwwwww
徹子 2008/05/01(Thu)00:02:58 編集
無題
ぷりんちゃんから徹子の鎧かりまんた!!
又貸しはまずいと思ったのでコメしときまふ(・∀・)

まずかったら言ってくだしw
レイでぃ 2008/05/04(Sun)03:24:36 編集
無題
<れいでぃ

ああ 別いいぜそこらへんでやったらw
つかってあげておくんなまし
徹子 2008/05/04(Sun)11:52:54 編集
無題
とある雑誌のコラムに載ってたんだけど、腰痛にいい体操があるみたいだよ。
ってか要するに下半身を柔らかくして腰痛を根治させようって事なんだけど。

http://www.makkoho.or.jp/

あとこの辺も参考に
http://soap.s216.xrea.com/umu/mt/archives/001275.html

あ、何の雑誌かは聞かないで^^
がー 2008/05/04(Sun)14:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]