忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しすぎて赤石に全くINができていない状況の徹子です


すまないね亀の皆 俺がいないと寂しくて仕方ないよね だけども


月稼働220時間とか死ねとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今月の給料で赤石は諦めて墓石でも買っておきます









さて 話は早速変わり昨日はじまった長澤まさみ主演 「ラスト・フレンズ」


フジテレビさんこれは数字とれますよ そして俺の心臓鷲掴みです



日常の中に垣間見る非日常



作りとリアルさ加減は × 浅いとは思いますが少し期待 ◎










そして ここのところ少し明るくなった徹子さんにこんな声が






同僚A 「最近オーラ変わったよね?」






あえて同性にこういった事を言われるとうれしいですね

決してゲイではありません

勢いよく うんうん、そうかな? と二つ返事すると






同僚A 「頭逝ってるだけの人と思ってた」





デッドボールで一塁に進塁


俺が一体何したっていうんだい ブラザー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(( ´∀`))ゲラゲラ
ミタ 2008/04/12(Sat)08:22:16 編集
無題
吹いたw
徹子どんな生活してたんだwwwwww

頭逝ってる とか普通の生活で出てくる言葉じゃないwww
レイでぃ 2008/04/12(Sat)14:18:46 編集
無題
激しく共感wwwwww
めり 2008/04/13(Sun)02:28:21 編集
無題
マリオ三段跳びを実演してしまったからでは…
2008/04/13(Sun)07:27:58 編集
無題
脳内の汚染がひどいですね(笑)


っていうか リアでその言葉は激しくまずいね^^;


がんば 徹子!!
マグナ 2008/04/14(Mon)11:38:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]