忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、私はテクノ ハウス サイケ っぽいのとか基本的に歌詞のない音楽

しか聴かないんですけど  (人一倍歌詞に感情移入しやすいため)

邦楽で こうあれたらいいなあ とつくづく共感した一曲を紹介。

すでに、当てはまる部分もありますけどね。


http://www.youtube.com/watch?v=ubQfCEWiTqU

※注 音楽が流れます


ベタで有名過ぎるけど、歌詞がなんかいいんですよね。


(勝手に転載していいのかは不明@@; やばいと指摘受けたら即削除します)





君寂しいんだねwwwwwwwううぇwwwと笑った方前へ一歩どうぞ

ええ、寂しいんですよ。


いつかこんな風に

ロマンティックが止まらなくなることを懇願


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|∀・)ニヤニヤ


C・C・B持ってくる辺りが
ただ者ではないと感じさせますね(; ・`д・´)
てつにゃん 2008/01/30(Wed)13:55:44 編集
無題
一瞬千の風になってに見間違えた私乙(´・ω・`)

ちなみに劇場版ブリーチの主題歌だったね・・・。
サーセンwwwwww関係ないっすねwwwwwwwww
レイでぃ 2008/01/30(Wed)16:08:37 編集
無題
<てつさん

CCBがわかるあなたは仲間ですねwwwwwww

<れいで

ま た アニメ ですか^-;^

ぶりーちってなにwwwwwwwww
徹子 2008/01/31(Thu)02:30:05 編集
無題
え?

説明してほしいの?^^^^^^^^^
レイでぃ 2008/01/31(Thu)03:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]