忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤おわった!ただいまです (・∀・)




そして 例の部下の件 なんですけど

今朝会いました

激しく眠いので手短にぱぱっと言います




朝会った時点でどうやら彼 ええ、私がお怒りだと察知していたみたいです











徹子 「昨日、お前外おったやろ?」














部下A 「あ・・・そうなんです、外にいたんです」














徹子 「で、何か言いたいことは?」














獲物を狩る獣の様な鋭い目つきで睨みつけていた私
















ぶるぶる震え上がる小動物A














部下A[親戚の・・・」














徹子「は?」









おそらく、親戚の集まりとかいおうとしたと思うんですけど、緊張が臨界点に達したのか彼はこう続けます















「親戚の・・しんせきの、新世紀っておいしいですよね果物の・・」





















お待たせしました






















制裁の時間です


















眠気と疲労のピークにあった私は当然ドスルーして長い沈黙のあと

部下がモゴってた途中拳骨で頭ぶん殴っておきました



















部下A「すみま 





今日は気持ちよく眠れそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新世紀ばろっしゅwwwwwwwwwww
レイでぃ 2008/02/04(Mon)19:23:33 編集
無題
徹子KOEEEEEEEwwwww
パンスト 2008/02/04(Mon)19:51:35 編集
無題
ぶっちゃらめえええええええええええええええええええええええええええええええ(*ノ∀ノ)
てつにゃん 2008/02/05(Tue)08:12:01 編集
無題
徹子がパワハラした場合怖いなw


グーかよ・・・・・
新世紀に座布団一枚くらいあげり~よ(笑)
マグナ 2008/02/05(Tue)13:05:16 編集
無題
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

碇シンジ
メリ 2008/02/05(Tue)22:51:42 編集
無題
<れいで

芸がなかったので即却下^^

<ぱんすと

こんないいわけ将来しないようにね^^

<てつさん

ぶってないですよ、骨を骨をすりあわせただけです^^;

<まぐさん

素直に謝ればすんだのにいいわけは許さんwwwwwwww

<めりさん

多分ね、碇シンジてかかんでもわかったwwwww中学んときエヴァオタクだったので^-;^
徹子 2008/02/06(Wed)04:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]