忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、どうやら私相当ストレスたまってるみたいです (・∀・;)



---------------



私だけじゃないと思うんですけど、極稀に炭酸飲料水を飲んで






おもいっきりゲップ






をかましたくなる瞬間ってありますよね。


それと似た感じで年に数回てりやきマックを頬張りたくなる瞬間があるんです


今日がその例の日で仕事の帰りに最寄りのマクドナルドに立ち寄ってみました











店員A 「いらっしゃいませ~ :) ご注文はお決まりでしょうか?」














徹子「持ち帰り単品でてりやきマックお願いします」















店員A[かしこまりました~、ビッグマックでございますね」
















徹子「ございません、てりやきマックです」









1ミス









店員A「他のご注文はございますでしょうか?」















徹子「ポテトLサイズお願いします」
















店員A「Mサイズのポテトお2つですね」















徹子「・・・ええ、それでいいよ」








2ミス








仕事からあがったばかりで疲れてるせいか、バカとこれ以上関わりたくなかったので訂正せず。















店員A「ご注文のお品、出来上がるまで少々お時間頂戴しますので番号札をお持ちになられてお待ちください」



















徹子「そですか、あい了解」



















カウンターに座り待つ


5分経過  10分経過   30分経過























今なら映画ランボーの主役を演じる自信あり




















店員A「大変お待たせしておりました、こちらご注文のお品です、ありがとうございました」




















徹子「無言」




















外を出て念のために袋を見たところ



















こいつやってくれました



















チーズバーガーとMポテト1個袋内に確認



















この戦もらった























つかつかと店内に戻り、レシートを叩きつけて



















徹子「お前、注文ろくにとれねえ上に妥協した品すら入ってねーんだよ」



























静まり帰る店内

さっきまでのざわつきはもはや過去の遺物

マクドナルドはもはや徹子の統治下にあり




















泣き出す店員A
























鬼畜の独裁者は追い討ちをかけます



















「泣く暇があったら俺が受けるべきサービスを早く提供しろ」




















我ながら情け容赦なし


















店員が泣き止む気配皆無 同じサービスを提供する職に就く身としては許せない対応

















優しい徹子は、この場を収めるために魔法の合言葉を唱えます
























「今すぐ返金しろアホが」



















今宵また大都会東京にて一人の人間が散る


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てりやきとビッグマック間違えるってどうやるんだろうw

てか今日この日まで徹子を恐ろしいと思った事はなかとです…
パンスト 2008/02/07(Thu)23:47:08 編集
無題
壁|∀・)ノお久しぶりです
元マクド店員としては、その店酷すぎるw
同じ店にいたらその店員しばいてたと思います^^
トコトコ 2008/02/08(Fri)00:59:07 編集
無題
そこまでアホすぎる店員みたことねぇ・・

一個入れ忘れておまけでポテトsもらったことあるよぉ

でもランボーにはならなかった^-^
ミタ 2008/02/08(Fri)09:18:22 編集
無題
アッハッハw
マックっていろんな意味でヤバいよw

この記事みてちょっと思い出したことがあるからブログに書こうかな・・・w
まあ、うちのは店員じゃあないが・・・。

にしても30分待つマックってすごいなww
レイでぃ 2008/02/08(Fri)13:45:38 編集
無題
あたしなら、待たされてる時点で無料にしてもらい 冷ややかな目で見つめながら説教ですね

あたしも接客業だから許せない
めり 2008/02/08(Fri)15:30:24 編集
無題
散ったけど・・・

でも・・・

気持ちよかったんだろう?











サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てつにゃん 2008/02/08(Fri)20:54:26 編集
卒業しました♪
一生卒業できないと思ってたらw
やっと卒業できたよw
いや~いい経験もらえたわwww
http://purplearcher.blog84.fc2.com/blog-date-20080208.html
ってか卒業すると自信つくね、普通に。
シャイン 2008/02/09(Sat)23:01:34 編集
無題
マクドとかあれですね
3分しかまてねえよwwwwwwwwwww
ぷりん 2008/02/10(Sun)13:03:08 編集
無題
ドSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しましま 2008/02/10(Sun)15:47:38 編集
無題
日本人にMとLを綺麗に区別できるように発音してもらうのは無理。
大中小にしてほしい。
2008/02/18(Mon)09:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]