忍者ブログ
生活の一部をクローズアップ リアルの袋小路へようこそ だらりと日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと長めの仕事も終わり、明日は中休み。
今日のブログ色々と手を加えれそうです。

軽く今日を振り返ると、
自分の職場はネット閲覧出来る環境が整っているので、一息入れる間に自分のブログにアクセスし、昨晩就寝前に急遽設置した,、アクセスカウンターを眺めながら恒例の

悪の結社の親玉さながらの笑み

を浮かべ画面を覗き込んでいました。この喜びずっと忘れなければ幸いです。


さて、本題の犬の話に少し入りたいと思うのですが、ギルドメンバーのメリーさんのブログにも時折り検証等で出てきた通り、自分は今回避犬をやっています。

元々犬をはじめた理由として

1.資金がかからない(最終的に強くなるために莫大な資金が必要になりますが)

2.操作が非常に楽である(これ、装備とステによりますね)

以上2点が主な動機として挙げられますが、これに回避が加わると、坊主頭に挑戦している人のトリミングしながらでも狩りが成立します。(殺傷事件も同時に成立します)

大袈裟に感じるかもしれませんが、とにかく手がつけられないくらい楽になります。これが間違いなく回避犬の最大の魅力だと自分は思います。

kaihi.JPG





SS微妙ですけど、こんな感じでトイレにいっても問題無しです。

男の大胆さ(?)と女性の繊細さ(即死万歳)を持ち合わせたスタイル、
それが回避犬なんです。

やっぱりやめらんない(・∀・)
PR

今日も寒いですね。

仕事から終わって帰ってきたとこです。
あと数日勤務すれば、また色々と操作学んで更新していけるかと思います。

RS歴だけで見れば、かなり長い間この2D空間に迷いこんでる自分なんですが、記事作成にあたって痛感したこと 、


     ブログ運営に使えるネタが欲しい


と、常日頃言っている知人の一言が、いまや自分の叫びに聞こえてきそうな勢いです。そして、日記なんて書いている自分にむず痒さを覚えます。


今日は色々と試しにテクってる雰囲気出して、画像とか載せていこうと思ったんですが、飛ばし過ぎると3days坊主になった時が怖いので、テクストだけにしておきます。もっと時間がある時は、犬の話とか織り交ぜていけたらなーと考えているので頑張ります。

とりあえず、ブログ出来ました。

三日坊主だけは避けたいと思います。

ぷろふぃーる
HN:
黒柳徹子
性別:
非公開
職業:
新人類
趣味:
無し、マジで無し
最新きじ
最新こめんと
[06/12 ミタ]
[06/10 マグナ]
[06/09 狼野郎]
[06/07 徹子]
[06/07 ミタ]
携帯りんく
お天道様じょうほう
アクセス解析
人間DOG Produced by 黒柳徹子      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]